暇を極めし大学生が物申す

一緒に暇を共有しませんか?何も得るものがない、でもなんか読める。そういうブログがあってもいいでしょ?

歯を白くしたい

ブログの更新サボりすぎワロタ

三日坊主も甚だしい。本当に三日坊主だった。まじで最初に記事量産して燃え尽きた。

まあテストとかレポートがあったから仕方ないと言い訳をしたい。

 

突然だけど、白い歯に憧れる

芸能人や美容系の YouTuberをみていると、ニカっと笑ったときの歯がまっしろ。

歯の色って、ニキビの有無と同レベルで人の清潔感を左右するパラメータだと思っている。そう言っている僕といえば、毎日4、5杯コーヒーを飲むのであまり白く無い。

ホワイトニングに本当は通いたいけれど、そんなお金も時間もない(時間もないは嘘)。

近くの薬局で、数百円のホワイトニング歯磨き粉を買ってもほとんど効果は実感できず。まあ当たり前なんだけどね。

ホワイトニング歯磨き粉って、なんでそんなに自信を持って大体的にホワイトニングを謳えるのか不思議なくらい効果がない。商品名は伏せるけど。

そんな中アマゾンで出会ったホワイトニング系歯磨き粉とマウスウォッシュがこちら

 Whith White(フィスホワイト)

 

 

騙されたと思って使ってみて欲しい。

マウスウォッシュを口に含んでグチュグチュしたら茶色のカスみたいなのがまじで出てきた。

いや、そんなに汚くないんだけどね?それでも少しずつだけど歯が白くなっていっている。割とまじで実感してるよ。

歯磨き粉はへんな味ではなくすっきりとしたフルーティーな味。ホワイトニング歯磨き粉特有の、歯磨いた感じのしなさはそんなになく、ちゃんとすっきりする。

僕はタバコは吸わないけれど、タバコすっててヤニの色が気になる人とか、僕みたいにコーヒー中毒者は本当におすすめ。

アマゾンアフィリエイトやってみたかったので記事にしてみました。

ぜひお買い求めを。